ブログ

活動内容2017/04/04 the
🏁 運動会 🏁
🏁 運動会 🏁

秋といえば・・運動の秋!!
みんなで紅白帽子をかぶり、ラジオ体操と運動会(ビーチバレー・玉入れ)をして遊びました!

 

      

 

ラジオ体操を繰り返し行っているうちに、ラジオ体操のとりこに(^o^)??
「いっち!にっ!」 「いっち!!にっ!!」のスタッフの掛け声で、毎回笑ってしまう、お友達もいました♪

 

  

 

運動会では、ビーチバレー大会と玉入れをしました。
チームに分かれ、なにやら作戦会議をするチームもいれば、自由奔放にチームプレイそっちのけで、ワンマンプレーのオンパレード(笑)

  

 

 

みんなとっても楽しそう☆
負けない!!と真剣な女の子チーム・・強い!!

 

 
男の子たちは・・・・(笑)。


とても素敵な表情でした☆