ブログ

お知らせ2017/04/04 the
☆ ここね江戸川 ☆
☆ ここね江戸川 ☆

平成29年4月

「ここね江戸川」を開所いたしました。

平成28年1月 足立区に「ここね」がスタートしてすぐに、たくさんのお子様やご家族の方々と過ごす中で、もっとたくさんのお子様と過ごしたい、そして、お一人お一人にもっとここねに遊びに来てほしいという思いが大きくなり、スタッフ一同準備を進めてきました。

 

なかなか、うまくいかない準備期間でも、目標をもって心が折れそうなときも(笑)、お子様ご家族の笑顔を思い出し、スタッフのやりたいという思いを大切に、進めてきました。

 

そして、この春開所することができ、やっと形になったとともに、本日から可愛いお子様たちがたくさん遊びに来られます♪

 

お子様とご家族の皆様には、たくさんお待たせしてしまいました。

お待たせしてしまった分、「ここね」・「ここね江戸川」ともに、たくさん遊び、思い出を作り、成長を感じ、笑顔が溢れる毎日を過ごしていただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります!!

 

お近くに寄られた際は、ぜひご見学にいらしてください♪

  

 

 

『 ここね江戸川 』 重症心身障がい児 児童発達支援

住所 : 東京都江戸川区松島2-18-16 1階

TEL    : 03-6231-5353

FAX  : 03-6231-5354

事業所番号 : 1352301160