ブログ

活動内容2016/03/18 fri
東綾瀬公園へ行ってきました♪

今日は、暖かい1日になるという天気予報を聞き、「公園に遊びに行こう!!」と東綾瀬公園へ行ってきました!

本日は、女の子4名の通所です(^^)ハトやカモ、コイをみんなで見て、ハトに追いかけられ、追いかけ(笑)、そのまま遊具のある公園へ。

まずは、芝生にゴロンと寝転がり、ポカポカ陽気の心地よい風に、「眠くなってきた~」とウトウトするかわいらしい表情も♪

ブランコに乗り、滑り台を滑り、ゆらゆら揺れる乗り物に乗って、ベンチで一休憩。

ここねに戻りみんなでご飯にしましたが、みんな、もりもり食欲旺盛!!

そして、満足そうに個々のペースで眠りにつきました(^^)

今度は、お馬のいる公園に行ってみようかな☆

CIMG286120160318_103521CIMG2877CIMG2918CIMG2905