ブログ

活動内容2018/01/28 sun
🎅 クリスマス会 🎅
🎅 クリスマス会 🎅

 

クリスマス会を行いました!

到着後、みんなでサンタの衣装にお着替え

可愛いちびサンタさんが勢ぞろい♪♪

朝の会では、たくさんのクリスマスソングを歌いましたよ!

 

 

すると…扉の向こうからサンタさんが登場!!

可愛いみんなのところに、プレゼントを持ってやって来てくれました☆

 

 

 

サンタさんを見ると、目をキラキラと輝かせ、とても嬉しそうなお子様たち!

サンタさんからプレゼントを「どーぞ!」と渡されると、自ら手を出して、しっかり受け取ることが出来ていました♪

 

プレゼントは、みんなの手型(足型)から作った、世界に一つのトートバックです!

腕にかけてかっこいいでしょ~と見せてくれました!

 

 

最後にみんなで記念撮影をしてクリスマス会を楽しみました♪