ブログ

活動内容2021/03/03 wed
🎅 クリスマス会 🎅
🎅 クリスマス会 🎅

毎年恒例☆クリスマス会の日は、みんなでサンタ衣装に着替えて、クリスマスの歌を歌って楽しい時間を過ごします☆

 

今年はクリスマスの手遊び歌♪クリスマス糸巻き、クリスマスケーキの歌などを歌いながら遊んでいると・・・「メリークリスマス!」とサンタクロースがやってきました(^o^)

サンタクロースに、ビックリするお子様や、怖くて泣いてしまったり目を背けたりしているお子様、「誰だろう・・・」とサンタクロースのひげの奥をじっと見てみると・・・。「あれ??」知ってる人だ(^.^)/!と安心した表情に☆

今年のプレゼントは、みんなの手、足形で作った動物のキーホルダーでした(*^-^*)

お家でご家族と一緒に見てね☆渡してくれました(*^-^*)

今年もここねのみんなと楽しいクリスマスを過ごせました♪