ブログ

活動内容2021/03/03 wed
⛄ お楽しみ会 ⛄
⛄ お楽しみ会 ⛄

冬はたくさんイベントがある季節ですね!

ここねでもたくさんのイベントを用意しています。

今年は外で遊べる機会が少なかったため、元気いっぱいに遊んでもらおうと、12月にお楽しみ会を企画しました🎄

お楽しみ会は、『クリスマスツリーのトンネルくぐり』『お屋根の滑り台』『雪だるま玉入れ』の三本立てです☆

 

クリスマスツリーのトンネルくぐりでは、そりやスクーターボードに乗って出発します!

大きなトンネルには、たくさん飾りがついているので、「なんだろー?」と興味津々のお子様たち!

何度もトンネルをくぐってたくさん遊びました🎵

                      

お屋根の滑り台では、スタッフと一緒に様々な速さで滑っていきます♪

ゆっくりなスピードでゆったり滑ったり、早いスピードで風を感じてみたりと、様々な速さでたくさん滑ると、お子様たちはニコニコかわいい笑顔を見せてくれました💛

雪だるまのたま入れでは、上手にボールを持ったり、スタッフと一緒にボールをもって準備万端なお子様たち。

雪だるまのボタンの部分の穴に上手にボールを入れることが出来ました!

ボールが入ると、満足そうな表情のお子様やニコニコ笑顔のお子様、「もう1回!」とチャレンジしてくれるお子様など様々なかわいい表情を見せてくれました☆

たくさん遊んだ後は、ツリーと記念撮影をしました📷