ブログ

活動内容2019/12/10 the
🎃 ハロウィンパーティ 🎃
🎃 ハロウィンパーティ 🎃

今年もやってきました、ハロウィン☆

大人も子どももみんなで仮装をして楽しみました♪

 

  今年のここねハロウィンのテーマはスタンプラリー

 

11枚、参加券の台紙をもらうと、大きなスタンプを持って、、、ポンッ!!

「スタンプを押す」なんだかこれだけで楽しいんですよね♪

スタッフもお手伝いしますが、「自分で押す」やっぱりこれが大事(*^ ^*)

お子様にお任せすると、スタンプがずれたり、かすれたり、何度も押したり、、、またそれも味があって素敵です☆

 

スタンプが押せたら、次はせっかくの仮装なので写真撮影!

インスタグラムのインスタ映えにあやかって、「ココスタグラム」でココスタ映えを♬

 

 

こんなに可愛く撮れてしまったので、今年の流行語は〈ココスタ映え〉かもしれません♪

  

最後は魔女が出てきてごあいさつ!

ここねの魔女は優しいので、仲良くなろうとみんな頑張りました!

優しい魔女は仲良くなるとお菓子をくれました☆ 

最後はみんなで、はいポーズ♬