ブログ

お知らせ2018/03/28 wed
*新事業所 『ここね篠崎』開所のお知らせ*

天候の良い3月24日(土)。

当法人では、初めての卒園式を行いました。

当法人の一つ目の事業所『ここね』が開所したのが、平成28年1月。

東京都足立区弘道でスタートしました。

これまで、2回春を迎えましたが、卒園されるお子様がいらっしゃらなかったため、今年度初めての卒園式となりました。

卒園式の様子は、またたくさんの写真を添えてお伝えしたいと思います♪

 

さて、表題にもあります、新事業所の開設ですが、

平成30年4月1日より、『ここね篠崎』を開所させていただくことになりました。

お子様がたくさん遊べる場所を、そして、ご家族の皆様が安心してお任せできるここねをご自宅の近くに作りたいと、思って続け、

 

平成29年4月1日に、『ここね江戸川』を開所し、

今回3つ目の事業所の開所をこの春に迎えることになりました。

 

お子様とご家族の皆様の笑顔を大切に、次年度もお子様とスタッフの人数も増え、少し大きくなった3つのここねで元気いっぱい過ごしていきたいと思います☆

お近くにお越しの際は、是非遊びに来てください♪

 

☆所在地☆

東京都江戸川区篠崎町7-21-16アルファグランデ篠崎弐番街B号室

☆連絡先☆

TEL 03-6231-8153

FAX  03-6231-8154