ブログ

活動内容2022/10/14 fri
🌴 プール 🌴
🌴 プール 🌴

夏といえば、毎年恒例プールの季節です☆

 

暑い日が続き、熱中症アラートや暑さ指数(WBGT)を確認しながら、ここねでは78月にプールに入りました!

去年に引き続き、コロナや感染症に配慮しながら、1人ずつプールに入って楽しみました。

 

プールでは、足先や指先から水に入り、水の感触をパシャパシャと触れて楽しんでから中に入ります。じょうろやコップを使って、お水を「ジャー」と流す音を楽しんだり、シャワーのようにかけてリラックスしたり、浮き輪やスタッフの抱っこでプールにプカプカ浮いて、まったり過ごすお子様もいました♬ 水鉄砲でアヒルのおもちゃに目がけて発射!ゲームのように楽しむお子様もいました!

   

お水が大好きなお子様は「まだ出たくない~」と、とびっきりの笑顔で楽しんでくれて、スタッフも嬉しい気持ちでプールを楽しみました♬

また来年もたくさんプールに入りましょう!