ブログ

活動内容2022/10/14 fri
🎋ゼリ-イルミネ-ション🎋
🎋ゼリ-イルミネ-ション🎋

7月は七夕もあって星がキレイに見える月の一つですよね☆☆

ということで、そんな7月にピッタリなゼリーイルミネーションの活動を行いました✨

まずは、ゼリーがどんな感触なのか実際に触って確かめていきました♪プルプルしたゼリーをツンツンしてみたり、豪快に握ってクラッシュしたりとたくさん感触遊びを楽しみました!!その後は、いよいよイルミネーションタイムです☆

お部屋を暗くし、みんなが触ったゼリーにカラフルな寒天ゼリーを入れて光を当てるとキラキラ光りが広がりました(*^^*)

   

オレンジ色の中に、みんなで入れたカラフルなゼリーの色も加わって、色々な色を「綺麗だね!」と満喫して楽しみました☆彡