ブログ

未分類2017/04/11 the
👻👒 ハロウィンパーティー 👒👻
👻👒 ハロウィンパーティー 👒👻

10月最後の週はハロウィン週間☆

ハロウィンの活動を予定していた日はほとんど良い天気で、日によっては暑いくらいでした💦

でも、絶好のお出かけ日和!

 

ご家族が用意して下さった衣装や小物を身に付けてお外にお出かけしました♪

お母さん手作りの衣装や、この日の為にご家族が、気持ちを込めて用意していただいたものだけあって、みんなとても似合っていて、そしてかわいい☆

外を歩いているとすれ違う人達に「可愛いね♡」なんて声をかけていただきました!  

    

  

 

 

ご近所の本屋さん、ケーキ屋さん、信用金庫さんにご協力をいただき、みんなでお菓子をいただきに行ってきましたー!!

  

  

 

「トリック オア トリート!」

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

 

  

 

可愛いお化けやかぼちゃや魔女達は、たくさんのお菓子をいただきました♪

創作で作ったハロウィンBOXではとても入りきらない量をいただき、私たちスタッフもビックリでした!

  本当にありがとうございました☆

 

  

  

    

 

 

ハロウィン大成功!!来年はどんなかわいい仮装にしようかと、今からとても楽しみです♪