ブログ

活動内容2021/12/06 mon
🌸 卒園外出 🌸
🌸 卒園外出 🌸

令和2年度は、社会状況をふまえ毎年恒例のディズニー外出を中止とさせていただき、春や秋の公園への外出も、なかなか行く機会を作ることが出来ませんでした。

お子様にとって一つでも多くの経験やここねでの思い出を作れるよう、3月には卒園式を中心とした「卒園外出」を企画し、感染症対策をしながら近くの公園へ外出に行きました☆

 

公園では、ブランコや滑り台で遊んだり、綺麗に咲いている桜や色とりどりのお花を見ながらお散歩をしました♪お部屋の中では味わえない気持ちいい風や太陽の光、匂いを感じて、お子様も笑顔で楽しんでいました♪

 

卒園式に参加出来なかったお友達のミニ卒園式も行い、また一つ素敵な思い出が増えました☆