ブログ

未分類2020/12/16 wed
🌴 プール 🌴
🌴 プール 🌴

梅雨明けと同時に暑い夏になり、プールの季節がやってきました!

 

今年は暑い日が多く、熱中症アラートが出たりと、プールに入れる回数は少なかったですが、その分、11回のプールを思いっきり楽しんで遊ぶことが出来ました!

また、今年はコロナの影響もあり、お子様11人でプールに入って楽しみました☆

 

たくさんのご家族から「プール大好きです!」とお話しがあった通り、ゆっくりと温水のプールに入ると、みんな笑顔になりリラックスした表情を見せてくれました♪

水の感触をパシャパシャと楽しんだり、じょうろを使って水をかけっこしたり、プールにプカプカ浮いて、ユラユラを楽しむお子様もいました!水鉄砲を使って、狙いを定めて「ピュピュ」っと上手に水を飛ばす遊びも行いました☆「まだ出たくない~」というお子様が多く、たくさん楽しんでもらえたのかな?とスタッフも嬉しい気持ちになりました♬

また来年のお楽しみですね!