ブログ

活動内容2020/09/29 the
♡ 仲良くなろう会 ♡
♡ 仲良くなろう会 ♡

大変遅くなりましたが、今年度の様子をご紹介させていただいます☆

 

4月は新たな出会いの季節です☆

新年度を迎え、それぞれの事業所には新たなお友達やスタッフが増えて、ドキドキ、ワクワク!

 

最初の週は「お友達やスタッフと仲良くなろう」と様々な遊びを通して楽しい時間を過ごしました!

朝の会では、新しいお友達やスタッフの名前を呼んで、初めましてのご挨拶をしました☆

 

パラバルーンで遊んだり、手遊び歌ではお隣のお友達やスタッフと手を繋いで一緒に踊ったり♬

ブランコにお友達やスタッフと一緒に乗ってゆらゆら遊びをしたり☆

みんなとたくさん触れ合い、これから一緒に過ごすお友達やスタッフと仲良くなることが出来ました☆

今年度も様々な活動を通して、笑顔あふれる時間を過ごしていきたいと思っています。