ブログ

活動内容2016/07/09 sat
~ ❀ フラ ❀ ~

~ ❀フラ❀  ~

フラダンスをしました❀

 

フラを長年習っているスタッフがおりまして♪

これは、みんなで踊ってみるしかないっ!!と企画しました。

 

スクリーンにフラダンスの映像を映し、子どもたちもアロハシャツやスカートを履き、レイをかけ準備万端!

 

DSCF9927  DSCF9929

 

 DSCF9928  

 DSCF9922  DSCF9910

 

衣装を着たスタッフが登場すると、いつもと異なる雰囲気に、よそ行きの表情になる子ども達(笑)

 

衣装を着た子ども達、とーってもかわいかったです(^^)!!

 

DSCF9936  DSCF9919

 DSCF9933

 

音楽に合わせて一緒に踊ると、じっとスタッフを見つめていました。

一緒に、立ってみると、いつもよりしっかりと立位を維持できる様子も♪

素晴らしい~(^^)

 

DSCF9943  DSCF9947

DSCF9963  DSCF9967

 

 

ここねにいながら、ハワイにいるような(!?)不思議な空間と時間を過ごしました♪

 

今度は、スタッフのフラお仲間をお招きし、大迫力のフラを見せてもらいたいな~と、希望が芽生えました(^^)