ブログ

活動内容2019/07/01 mon
🎏 ゴム遊び 🎏
🎏 ゴム遊び 🎏

びよーん

 

びよーん

 

びよよよよーん

 

ゴム遊び♪

 

いっぱいいっぱい引っ張って、「きゃー!」と言っているスタッフは気にせず、、たくさん引っ張って遊びました笑

 

引っ張って遊んだ後は、ゴムを使っておもちゃ作りをしました☆

 

こどもの日に向けてのこいのぼり♬ 

 

屋根よ~り~た~か~い~♪

ゴムを引っ張って、高いところから、、、

とっとっとっとっと・・・

ゆっくり落ちてくるこいのぼりを作りました!

 

上から降ってくるこいのぼりにみんなは興味津々☆

じっと見つめているお子様や、もっと引っ張りたいお子様も♪

 

こいのぼりに目を付けたら自分だけの手作りこいのぼりが完成☆

お家でたくさん遊んでください🌸