ブログ

活動内容2016/06/04 sat
~西新井アリオ~

~西新井アリオ~

とある、雨の月曜日。

西新井にあるKID-KIDへ行こうと出発!!

 

着いて、向かうと何やら長蛇の列が、、、。

雨という天候と、ちょうど運動会の振り替え休日とが重なり、入場制限になっていました。

 

待つのは難しいと判断し、隣の西新井アリオへ遊びに行ってきました♪

 

ここねでも、小さなボールプールに入っていましたが、こんなに大きなボールプールにお友達と入るのは、初めて(^^)

始めは、ドキドキしていたのもつかの間、すぐに慣れて、ボールの動きやスタッフの声掛けにつられて、笑顔に♪

そして、ボールを手探りで探して、遊んでいます。

 

KID-KIDには、またチャレンジしたいと思います!!

 

DSCF6739 DSCF6729 DSCF6718 DSCF6710