ブログ

活動内容2016/05/26 thu
~念願のミニ列車~

~念願のミニ列車~

 

乗りたかったミニ列車に乗ってきました!

運行していることを事前に確認し、スタッフの方たちにもご挨拶をし、準備万端で出発♪

 

DSCF6387

 

大谷田南公園に到着すると、パラパラと雨が、、、。

でも、みんなの元気ですぐに雨はやみ、いざ乗車!!

 

 

私たちが思っていた以上に楽しんでくれている様子に、スタッフは驚きと、嬉しさでいっぱいです♪

☆風をいっぱい体に受けると、お口に入っていた手を口から出して、万歳!!

☆列車にまたいで、しばらく走っていると自ら座位のバランスを取って、手添えがほとんど不要に(^^)

☆列車の動きにも耐えるほどしっかりと頭部を支え、景色を眺める様子も(^^)

 

 

DSCF6426 DSCF6473 DSCF6445

 

下車した後の、満足そうなかわいい笑顔♪

DSCF6494 DSCF6398

 

刺激的な時間を過ごし、帰りの車内では、み~んなぐっすりでした♪