ブログ

活動内容2019/03/11 mon
🎄 ここねっと ~ここね篠崎クリスマスコンサート~ 🎄
🎄 ここねっと ~ここね篠崎クリスマスコンサート~ 🎄

12月のここねっとはクリスマスコンサートでした♪

いつもと違ってたくさんのお友達とお父さん、お母さん、さらにご兄弟まで☆

 いよいよコンサートが始まる時間!

サンタさんやトナカイの衣装を纏ったお兄さん・お姉さんが登場☆

 

たくさんの楽器の迫力に目を奪われるお子様や、一緒に手拍子をしてくれるご兄弟のみなさん、音楽を聴きながらどんな表情をしてるかな~と顔を覗くお父さんやお母さん、とっても楽しい雰囲気で始まりました♬

     

最初はここねで4月にみんなで歌った曲「だれにだっておたんじょうび」

12月がお誕生日のひと~

お子様だけでなく11月生まれのお母さん達のお誕生日もみんなでお祝いしました!

 

 

その後は、はらぺこあおむしのおおきな絵本や、ちっちゃなサンタさんと歌うクリスマスソングが続きました。

秋のディズニー外出にちなんで、みんな大好きなディズニーメドレー♪

音楽のお兄さん・お姉さんがウッディやプリンセスになりきったショートコントで笑いを誘ってくれました。

 

たくさんご参加いただきありがとうございました。

ここねのお子様たちは音楽が大好きで、ご家族と一緒に近くで楽器の演奏を聴いてくれる様子が見られて、スタッフも本当に楽しい1日でした☆

お部屋の飾りつけも音楽も、いつもと違うここねを楽しんでもらえたでしょうか?

次のここねっともみなさんと楽しく過ごせるような企画をしたいと思います♪