ブログ

活動内容2019/03/11 mon
🎄 クリスマス会 🎄
🎄 クリスマス会 🎄

12月に入ると街がキラキラと輝き、クリスマスモード一色になりわくわくしますよね♪

ここねでもクリスマスツリーを飾り、クリスマス会を行いました!

 

クリスマス会当日は、サンタさんの衣装に着替え、今年も可愛い小さなミニサンタさんがたくさん☆お友達と同じ衣装を着て、嬉しそうなお子様達♪

 

クリスマス会では、「あわてんぼうのサンタクロース」や「赤鼻のトナカイ」などクリスマスにちなんだお歌を唄ったり、楽器を持って鳴らして楽しみました♪

すると・・・

どこからともなく「メリークリスマス」と言う声が聞こえ、周りを見渡してみると目の前にサンタさんが!!

サンタさんに少し驚いているお子様や泣いてしまったお子様もいましたが、サンタさんの優しい笑顔に次第にみんなも笑顔になりました☆

そして、サンタさんからみんなへ素敵なプレゼントが・・・☆

ひとりひとり手渡しでプレゼントを貰うことが出来ました!

 

今年のプレゼントは、、、、手作りキラキラキーホルダー。名前イニシャル付きです♡

お子さまの笑顔がたくさんあふれた素敵なクリスマス会となりました!

来年もサンタさんに会えますように☆