ブログ

活動内容2019/01/07 mon
🚙 ディズニー外出 ~ここね江戸川2018~ 🚙
🚙 ディズニー外出 ~ここね江戸川2018~ 🚙

今年も一年に一度の大イベント「ディズニー外出」に行ってきました!

 「ここね江戸川」では3回に分けて、今年は初めて「ディズニーシー」へ遊びに行ってきました。

大好きなご家族と一緒に夢の国へお出かけができて、お子様の表情も一段とキラキラしていました!

 

中にはいると、キャラクターもたくさんいて、「一緒に写真撮って―!」と呼ぶと、目の前にきてくれて、ちょっとびっくりするお子様も…。

まずは「タートルトーク」に行き、クラッシュに会ってきました! クラッシュの挨拶では、「ウェーイ」と手をあげたり、「質問ある人―?」のクラッシュの問いかけに、見事当てられたご家族の方もいらっしゃいました☆

 

午後からはマーメイドラグーンへ移動して、薄暗くて海の中にいるような空間を体験してきました!

ご飯を食べたあとは、アリエルに会いにマーメイドラグーンシアターへ♪アリエルの歌や楽しい音楽に心奪われていました!

   

次は、空中を回転するアトラクションに乗りました。

普段なかなか体験することのできない感覚に、ちょっとドキドキするお子様や、「楽しいー!」と笑顔になるお子様もいました☆

 

日によってパレードがなかったり、混雑状況でアトラクションも変更したりと、その日によって違う楽しみ方になりましたが、お子様たち、ご家族の皆様と素敵な時間を過ごすことができ、とても幸せな時間を過ごさせていただきました☆

体調管理や準備など、たくさんご協力頂き、ありがとうございました! 今年、参加できなかったお子様もいらっしゃったので、来年またみんなで行けることを楽しみにしています🌸