ブログ

活動内容2018/03/26 mon
♡ バレンタインケーキ ♡
♡ バレンタインケーキ ♡

バレンタインのケーキを作りをしました♪

カップケーキにチョコレートを塗って、ラムネやチョコやポッキーなどで飾り付けをします。

チョコレートはミルク・ホワイト・ストロベリー、飾り付けもハートや星やチョコスプレーなど沢山です☆

 

沢山あるのでみんな「どれにしようかなー?」と悩みながらもとても楽しそうです♪「誰に作ってあげようかなー?」とプレゼントする相手をスタッフと相談しながら一生懸命作るお子様☆

 

我慢できずに、「自分で食べちゃおー」というお子様もいて、みんなそれぞれに飾り付けを選びました!

 

真剣なお顔で、ケーキの上にパラパラ-と振りかけたり、マーブルチョコをポンッと置いたり、ポッキーをプスッと刺してみたり・・・飾りつけといいっても、いろんな素材や工程で、難しいのもありましたが、一生懸命作った結果が、可愛いケーキに変身し、満足そうなお顔のお子様たち♪

 

愛情たっぷりのケーキの完成です☆可愛くラッピングもして、プレゼントされたお母様やお父様にもとーっても喜んでもらえました♪