ブログ

活動内容2017/12/05 the
🎃 ハロウィンパーティ 🎃
🎃 ハロウィンパーティ 🎃

季節はクリスマス一色ですが、先日行ったハロウィンパーティの可愛いお子様達の報告をいたします。

 

ここねではハロウィンが近づくと「ハロウィンパーティ」を開催します。

スタッフもお子様達もみんな仮装をして、トリック オア トリート☆

仮装したスタッフのサプライズに泣き出すお子様や、大爆笑のお子様、「だれ?」とよそよそしく振る舞うお子様もいました。

お子様達は「何に変身しようかな」と衣装を見つめたり、仮装するお友達に興味津々♪

おうちから可愛い衣装で来てくれるお子様もいました!

   

ここねもパーティ仕様に衣装替え。

いつもと違う雰囲気にみんなどきどき、わくわくしていました。

 

お子様達の可愛い仮装をみんなにみてもらおう!とハロウィンファッションショーを開催しました♪

一人ひとり、ランウェイを進んでみんなに自慢の仮装をお披露目したり、時には街中を仮装してお披露目することも。

 

「かっこいいでしょ」

「かわいいでしょ」

   

みんなにお披露目した後は、待ち構えていた魔女たちに向かってみんなで「トリック オア トリート!」

活動で作ったおかしBOXにお菓子を入れてもらいました。

 

おかしを見た途端にみんな笑顔。

 

 

いつもと違うここねの雰囲気やスタッフ、お友達がいて特別な一日を過ごしました!