ブログ

活動内容2024/09/27 fri
🌟ディズニー外出🌟
🌟ディズニー外出🌟

今年のディズニー外出は、時期を早めて5月下旬から7月にかけて東京ディズニーランドへ行ってきました!!

今年はトゥーンタウンの近くで遊び、メインは「ミニーちゃんと写真を撮ろう!」です!

一歩夢の世界に入ると、みなさん目がキラキラ✨

お天気も良く、お友達と一緒にたくさん写真を撮ったり、プーさんのハニーハントや美女と野獣・アリスのティーパーティーなどのアトラクションを楽しみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯の後は最前列でパレードを楽しみました!迫力満点にパレードにみんなノリノリで手を振ったり、体を動かし楽しんでいました☆

パレードの後はミニーちゃんと写真を撮りました!可愛いミニーちゃんに少し緊張しているお子様もいましたが、みんなにこにこでとても嬉しそうな様子でした!

時間があっという間に過ぎてしまいましたが、お友達と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

 

来年のディズニー外出も楽しもうね(*^_^*)