ブログ

活動内容2024/09/02 mon
🚢卒園外出🚢
🚢卒園外出🚢

お天気に恵まれた3月上旬、卒園外出を行いました!

ここねの卒園・卒業されるお子様ご家族と一緒にお食事とクルージングを楽しみました🚢

おめかししてきてくださったお子様たち♫とてもよくお似合いで、かわいく、格好良かったです✨

お食事をゆっくり楽しんだ後は、じゃんけん大会も行われました✊景品を目指してみなさま盛り上がっていました!

クルージングでは、いいお天気の中、風を浴びて気持ちよさそうなお子様たち✨

ご家族、お友達で楽しそうな様子で、とても素敵な笑顔がたくさんみられました☺

 

またひとつ大切な思い出が増えた卒園外出でした🌸