ブログ

未分類2024/09/02 mon
ありがとう会
ありがとう会

年度末…各曜日のお子様と過ごす最後の日には、みんなで「ありがとう会」を行いました🌸

 

お子様たちが大好きなパラバルーンやブランコ、電車ごっこやお外でお散歩をして遊びました!

                 

パラバルーンでは、みんなでバサバサと動かし、たくさん音や動き、風を感じて楽しみました!ボールを入れたり、キラキラの光を当ててみたりもして、大盛り上がりでした♪

 

ブランコでは、お友達と一緒に仲良く乗って、ゆらゆらをたくさん楽しんだお子様たち✨スタッフやお友達に揺らしてもらって満喫しました♬

楽しくてにこにこ笑顔が溢れていました😊

 

お天気がいい日はお外で遊びました!

公園に行って遊んだり、電車ごっこをして遊んだり…

あたたかな日差しの中で楽しい時間を過ごしました🌼

2023年度もありがとうございました。

卒園されるお子様もいらっしゃいますが、またお会いできる日を楽しみにしています🌸

2024年度もよろしくお願いいたします!