ブログ

活動内容2023/12/18 mon
✨10月もディズニー外出に行ってきました✨
✨10月もディズニー外出に行ってきました✨

9月に引き続き、10月もディズニー外出に行ってきました♪

暑さもだいぶ緩和されたため、過ごしやすく外出日和な気候でした!

ハロウィンの装飾が前面に飾られ、可愛い仮装をして来られたお子様もいらっしゃいました✨

      

時間があっという間に過ぎてしまいましたが、お友達と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました10月は児童発達支援事業所で2回、放課後等デイサービス1回外出に出かけました。

11月も予定しておりますので、クリスマスのディズニーランドを楽しんできたいと思います(*^_^*