ブログ

News2023/10/16 mon
9月ディズニー外出に行ってきました✨
9月ディズニー外出に行ってきました✨

3年ぶりのディズニー外出に行ってきました☆

久しぶりのディズニー外出、お子様・ご家族、スタッフもわくわくドキドキで出かけました。

 

一歩夢の世界に入ると、みなさん目がキラキラ✨

ハロウィンの装飾が少しずつはじまっているディズニーランドで一足先に写真を撮ったり、イッツアスモールワールドやジャングルクルーズなどのアトラクションを楽しみました。

メインイベントはやはりパレード✨

最前列で見るパレードは迫力満点!!みんなで手を振って楽しみました(^o^)

時間があっという間に過ぎてしまいましたが、お友達と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

9月は児童発達支援事業所(足立・江戸川・篠崎)で4回。放課後等デイサービス3回外出に出かけました。

10月、11月も予定しておりますので、ハロウィンやクリスマスのディズニーランドを楽しんできたいと思っています(*^_^*