ブログ

News2023/10/04 wed
☆ディズニー外出再開しました☆
☆ディズニー外出再開しました☆

☆ディズニー外出再開しました☆

 

コロナ渦により3年間お休みしていたディズニー外出を再開いたしました。

 

ここねでは開所1年目より、大きなイベントとしてお友達やご家族、スタッフと一緒にディズニーにお出かけをするイベントを行っております。

 

「みんなでディズニーに遊びに行きたい!!」

お友達とディズニーの世界を一緒に楽しんでほしい、

ご家族や、ごきょうだいも一緒におもいっきり夢の国で満喫してほしいという思いと、

お子様がわくわく、ドキドキする気持ちをみんなと一緒に感じてほしいという願いをこのディズニー外出に込めています。

 

当日はアトラクションに乗ったり、キャラクターとふれあい写真を撮ったり、ディズニーの世界を楽しんでいます☆

お昼はみんなでレストランへ。

事前にご家族に注文を承りスタッフがレストランで注文、ペースト食も準備して待っています。

1番のお楽しみ、パレードは最前列にシートを敷いて、お友達やご家族とパレードの迫力やキャラクターの可愛い姿を感じながら、わくわく楽しい時間を過ごしてほしいと思っています。

3年ぶりのディズニー外出でスタッフもドキドキわくわくしていました。ディズニーランドへ下見に行き、スタッフ間で何度もイメージを共有して話し合いを重ねて来ました。

9月からディズニー外出がスタートし、各事業所外出に出かけています(*^-^*)

ディズニーランドのエントランスから音楽が聞こえ♪夢の国へ入るにつれお子様やごきょうだい、ご家族の目がキラキラ✨

暑い日もありましたが、イッツアスモールワールドやジャングルクルーズ等で遊び、40周年パレードやハロウィンパレードを楽しんできました☆

10月もハロウィン一色のディズニーランドを楽しんできたいと思っています☆

 

COCOLONでは、お子様やごきょうだい、ご家族がわくわくドキドキするようなイベントを今後も行っていきたいと思っています(*^_^*