ブログ

活動内容2017/06/27 the
🐤 おもちゃ流し 🐤
🐤 おもちゃ流し 🐤

 🌼 ここね足立より 🌼

 

梅雨の合間に・・おもちゃ流し遊びを行いました♪ 

 

見慣れない何だか長いものを持って準備しているスタッフをジッと見て、とっても楽しみにしているお子様や、何が始まるのかとドキドキのお子様も・・・。

    

 外に出ていざ遊んでみると、とっても興味津々!!

あひるさんが流れてくる!と手を伸ばしたり、あひるさんではなく水(お湯)を触りたい!とバシャバシャするお子様も・・・。

    

 みんなでビショビショになりながら、楽しみました!

もうはいっちゃう?!と足浴??いや・・ザブンと入ってしまうお子様も・・☆

 

 早くプールに入りたいね!と夏が待ち遠しいです。