ブログ

活動内容2017/06/27 the
🏢 タワー展望室へ 🏢
🏢 タワー展望室へ 🏢

🌼 ここね江戸川より 🌼

 

タワーホール船堀のタワー展望室へ行ってきました♪

あいにくのお天気でしたが、展望室に着くと一面ガラス張りで目の前には素敵な景色が ☆

 

眠たそうにしていたお子様も、泣いていたお子様も、展望室に着き目の前に広がる景色を見ると、パッと表情を変えたり、目をキラキラさせてじーっとお外を眺めていました☆ 

 

 

高いところもへっちゃらそうなお子様や、ちょっぴり怖いのか、窓の近くに行くと小さな声で、「やんや、、、。」と言ったり、泣き出してしまったりとかわいらしい様々な様子が見られ、新たな一面の発見にも♪

 

 

 

「ここねはどこかな?みんなのお家はどこかな?」なんて話をしながら展望回路をぐるりと一周すると、だんだん慣れてきたようで少しずつ笑顔に!!

 

最後にはみんなでバッチリ記念写真も撮れましたよ☆

 

次は晴れた日にも行ってみたいですね♪