ブログ

活動内容2023/06/05 mon
🌳 お外に遊びに行こう 🌳
🌳 お外に遊びに行こう 🌳

月に入って春の陽気を感じる日が増えると、お出かけしたくなりますよね!!

ここねでも「お外に遊びに行こう~♪」と天気のいい日には公園やお散歩に行きました☆

 

目的地まで向かう道中にも、「ポカポカだね~気持ちいいね~」とお話をしながら太陽の光や春の風をみんなで感じました!

公園内にはお花もキレイに咲いていて、スタッフと一緒に「キレイだね~。香りする?」などお話をしながらたくさん春を感じて楽しみました(*^^*)

     

 

公園に到着すると、ブランコの揺れを楽しむお子様や滑り台でヒューッとスピードと風を体感したお子様達!

他にも、公園の中をお散歩したり、スタッフにおんぶしてもらったりとお外を思いっきり楽しみました♪