ブログ

活動内容2017/06/11 sun
🍓 カラーフルーチェムース 🍓
🍓 カラーフルーチェムース 🍓

カラーフルーチェムースを作りました♪

 

みんな大好きイチゴのフルーチェを使ってムースを作りました!

フルーチェを作ってから、生クリームを投入!そして、混ぜ混ぜ~とムースを作りました♪

 

甘~い香りに誘われて、「あ~ん」とお口へ・・・!!

作る前に味見から始めるお子様・・・☆

 

 

生クリームのブレンダーの振動に・・ビックリ!!でも、慣れてくると楽しい!!

 

 

メロンゼリーと、イチゴのムース、生クリームに、カラフルチョコをふりかけて~ 

分量やトッピングの仕方は、個々の力量(笑)にお任せして、、、☆

 

 

 

甘さ控えめに生クリームを少なめにするお子様、たっぷり生クリームにたっぷりチョコをふりかけるお子様と個性豊かなデザートができました!

 

甘いデザートかと思いきや、見た目も可愛く、お味もさっぱりとおいしく出来上がりました☆