ブログ

活動内容2016/10/28 fri
~ディズニー外出♪~

 

ディズニーランドへ外出へ行ってきました♪

ここねの年に1回の大イベントです(^^)

 

今月、3回に分けて、ご家族の方々にもお声かけさせていただき、みんなで行ってきました♪

 

お天気が心配であったり、ハロウィンシーズンの為混雑が予想され、心配も多いところでしたが、なんと3日間ともお天気に恵まれ、混雑もまあまあといったところ(^^)♪

 

スタッフの当日の動きを念入りに打ち合わせをし、子どもたち・ご家族の皆様に楽しんでいただくスケジュールを企画。

 

 

なんと、3日間とも予定していたスケジュールを全部回ることができ、乗り物もたくさん乗ってこれました!

 

dscf6502  dscf7334  img_0180

dscf8522  dscf8341  dscf7330

dscf8304  dscf6555  img_0258

dscf7337

 

そして、パレードでは、キラキラ輝くキャラクターやダンサーたちに目を奪われ、体に響く大音量の楽しい音楽を間近で見ることができました☆

 

dscf6627  dscf6612 

 

 

 

☆☆ディズニーランドは、魔法の国☆☆

おめめぱっちりで、一生懸命見ていたお子様や(^^)

 

dscf8493

パレードに合わせて、踊ったり、「私のパレードよっ♪」というように通路を行進したり(^^)

dscf7439 dscf6558  img_0587

dscf6650

 

コスプレを楽しんだり(^^)

 

dscf8399  dscf6547

dscf7310  dscf6459

 

dscf6713  dscf6570  dscf6461

 

ご家族の方と一緒にいる、普段と違う様子をスタッフは見せてもらうことができたり(^^)

 

dscf8497        img_0218

dscf8395  dscf7371  

 dscf7363  dscf7374  img_0170

 

 

みんなで記念写真の時は、こっそり持参したかぼちゃのマスクをお願いしてかぶってもらいました(笑)

dscf8535  dscf7530

dscf6657  dscf8555

img_0741

普段、被り物が苦手なお子さんも、にこにことずっと被っていてくれました♪

 

 

とっても、楽しくて・可愛くて・ご家族の方々とのたくさんお話ができ、素晴らしい外出になりました!

 

dscf7398  dscf7403

dscf6519

 

たっぷり遊んだ帰りは、みんなぐっすり(^^)

とっても、満足そうなかわいい寝顔でした。

 

img_0761  img_0772

img_0010  dscf8363

 

 

もう今から、「来年度が楽しみ」というお言葉をご家庭から続々といただいております♪

 

来年度のことを考えると、今から楽しみです(^^)♪

 

dscf8251  dscf7312

dscf6668  dscf6464

dscf7293