ブログ

活動内容2016/06/13 mon
~舎人公園のそりへ~

~舎人公園のそりに挑戦♪~

 

舎人公園へ行き、そりに挑戦してきました!

これまでいろいろな公園に行き、ブランコや滑り台などに挑戦してきました。

ブランコや滑り台に慣れてきたことで、そりに挑戦しよう!と前々からやってみたかったそりゲレンデに行ってきました。

20160610_111024  DSCF7339

 

まずは、低いところから、、、。

「あれ?」「もっと??」

もう少し、高いところから、、、。

「えっ?」「もっと???」

 

結局、一番上から滑ることができましたー!!

 

20160610_112147  20160610_112243

 

20160612181104  DSCF7341

DSCF7349  DSCF7393

DSCF7353  DSCF7368

 

スタッフが想像していた以上に、へっちゃらな子供たちに驚きと成長と、おもいっきり遊べる力強さを感じてきました。

 

みんなで、そりにゴロンとしている姿が、またなんともかわいらしく(^^)♪

 

DSCF7375  DSCF7357 - コピー

 

 20160610_112858

 

 

そして、滑り終わった後の笑顔に「また涼しくなったら、来ようね。」と約束をして帰ってきました(^^)

 

 

 

DSCF7353  20160612181123