ブログ

未分類2016/05/18 wed
~荒川の河川敷~

お天気の良い日に、荒川の土手に行ってきました。

土手の上をみんなで歩き、気持ちの良い風に触れ、そして、荒川の近くまで行くと土手の上とは異なる風の香りと温度を全身で感じてきました♪

お友達とくっついてシートの上で寝そべったり、座って川を眺めたりと思い思いに過ごしてきました。

シートに寝そべると気持ちがよく、手がもぞもぞ、、、?。お隣のお友達の耳たぶをもみもみ(笑)。

モミモミされたお友達も、なんだか「気持ちい~」と二人でかわいい表情に(^^)。

 

ちょうど遊びに来ていた同じ年ぐらいのお友達とも、一緒にシートの上で遊び、お散歩に来ていた方々にも声をかけられ、お外に出かけてたくさんの楽しい時間を過ごしてきました。

お出かけから帰ると、やっぱりみんなモリモリご飯を食べ、ぐっすり眠っています。

いっぱい、遊んでいますっ!

 

DSCF4346DSCF4351DSCF4366DSCF4391DSCF4404DSCF4422DSCF4443DSCF4494DSCF4423DSCF4556DSCF4596DSCF4624DSCF4643