ブログ

活動内容2019/01/06 sun
🚙 ディズニー外出 ~ここね2018~ 🚙
🚙 ディズニー外出 ~ここね2018~ 🚙

10月に2回ディズニーシーへ遊びに行ってきました!

一日目はお天気も良く、噴水広場で遊んだり、パレードも見てきました☆

真剣に見るお子様や、気持ちよくなって寝てしまうお子様もいました♪

マーメイドラグーンでは、洞窟の中を探検して王子様を発見!アリエルのショーには大はしゃぎでした☆

    

二日目はあいにくの雨でしたが、皆さん雨の日の準備を万端で参加していただきました!

室内のマーメイドラグーンの中では、思いっきり遊び、アトラクションに沢山乗り、アリエルのショーに目をキラキラさせて楽しんだ後は、グーフィーやドナルドに会うことができました!

午後には雨も上がり、のんびりお外をお散歩してシンドバッドのエリアでアトラクションに乗り、楽しい一日を過ごしました♪

 

ディズニー遠足のご参加ありがとうございました☆