ブログ

ごあいさつ2016/03/17 thu
初めてのご挨拶

平成28年1月にオープンし、あっという間に2か月が過ぎました。

可愛いたくさんの子供たちに囲まれ、スタッフ一同幸せな時間を過ごしてきました。

私自身をはじめ、スタッフ全員が各々のやりがいを見出し、「ここねの子どもたちに出逢えて、ホントによかった」と心から実感している毎日です。

たくさんの方々にご支援・ご協力をいただき、支えられての開所となりましたこと、感謝申し上げます。

まだまだ、始まったばかりの「ここね」です。たくさんのやりたいこと、思いが溢れています。

少しずつ、そして着実に一歩一歩、子供たち・ご家族の皆様の笑顔を大切に歩んでまいりたいと思っています。

 

*「ここね」の活動の様子・子供たちの可愛い表情をみなさまにお届けできればと思います♪

1451032317826145103232617514510323217611451032313435