ブログ

活動内容2024/10/03 thu
⛲プール⛲
⛲プール⛲

今年も暑い日が多かったですね☀☀

ここねでも、プールに入れる日は、活動でプールに入りました♪

 今年初めてプールに入るお友達もいました!初めてのプールにはじめはドキドキ♥お友達が楽しそうにプールに入っている様子を見て、ドキドキしながらもプールに挑戦することができました😊1度プールに入ってしまえば、もうへっちゃら!!!パシャパシャお水を楽しんだり、お水でぷかぷか浮いてリラックスしたりと、余裕の表情を見せてくれました!!

                     

 

プールに入ることが大好きなお友達はお着換えの時から嬉しそう♡

浮き輪でプカプカ浮いたり、じょうろで水をかけたり、いろんな遊び方でプールを満喫しました💦