ブログ

活動内容2024/09/27 fri
✨夏祭り✨
✨夏祭り✨

今年のここね夏祭りは、「おめんやさん」、「たこ焼きビンゴ」、「スーパーボールすくい」と、3つの屋台をまわりました!

今年も甚平や浴衣を着て参加します✨

3店舗分のチケットをもらい、おめん屋さんからスタート!

かわいい動物いっぱいで迷ってしまってしまいます。

次はどのお店に行こうかな?

たこ焼きビンゴでは、たこ焼きに見立てたボールを投げてビンゴを目指します!これが簡単そうに見えてなかなか難しい…自分の得意な投げ方で頑張ります!

スーパーボールすくいは、ひんやりお水が気持ちよくて、大人気でした!

たくさんのスーパーボールの中から、キラキラしたものやおもしろい形のものを見つけて狙います!たくさんすくえました!

放デイと合同の夏祭りでは、お兄さんお姉さんがお店番をしてくれて、とってもにぎやかで楽しい夏祭りになりました♪