ブログ

活動内容2024/03/29 fri
🎄2024 クリスマス会🎅
🎄2024 クリスマス会🎅

12月はクリスマスの季節!ここねでもクリスマス会を開催しました🎄

ここねに着いたらまずサンタさんの衣装にみんなでお着替え♬かわいいサンタさんたちが勢ぞろいしました🎅

準備できたらクリスマス会のはじまりです!お子様それぞれマラカスやタンバリンなど好きな楽器を選び、クリスマスソングに合わせてリンリン、シャンシャンとみんなで演奏をして楽しみました🥁

クリスマス気分が高まり、リズムに乗ってとっても楽しそうなお子様たちでした☺

 

クリスマス会をみんなで楽しんでいると、なんとサンタさんが登場!

「サンタさんだー!」と嬉しそうなお子様たちや「だれ!?」とびっくりするお子様👀ちょっと怖いけど勇気を出して、最後にはサンタさんと仲良くなれたお子様もいらっしゃいました😊

サンタさんと握手したり、抱っこもしてもらったり…たくさんふれあった後はサンタさんからプレゼントをもらいました🎁かわいいお子様のお写真がいっぱい詰まったプレゼントに「ぼくだ!」「わたしだ!」とお子様たちも嬉しそうでした♪

最後にサンタさんとみんなでお写真を撮りました📸素敵な記念写真になりました✨