ブログ

活動内容2023/10/16 mon
🌻 夏祭り 🌻
🌻 夏祭り 🌻

8月は様々な場所で夏祭りが開催されましたね♪

ここねでもイベントとして夏祭りを行いました☆

  今年の夏祭りは「流しめん」をしました!夏祭りの看板や提灯が飾られ、どこからかお囃子も聞こえてきて…お祭り会場にいるようなにぎやかな雰囲気です♬

水がチョロチョロ流れる音が聞こえます💧お子様たちは水を感じながら麺をしっかりキャッチ!流れてくる様子を真剣に見つめて、上手に掬っていました✨

水を触ってみるととても気持ちよさそうでした💦麺の感触がお気に入りで、ずっと触っていたいお子様もいらっしゃいました(*^^*)

 最後にお友達と一緒に記念撮影をしました📷

甚平や浴衣姿を褒められ、嬉しそうなお子様たちでした👘