ブログ

お知らせ2023/09/05 the
☆ COCOLONBASEオープニングイベント メイキング映像公開 ☆
☆ COCOLONBASEオープニングイベント メイキング映像公開 ☆

先日、8月26日(土)に行われた「COCOLONBASEオープニングイベント」の総集編をご紹介させていただきました!

今回は、総集編には入りきらなかったイベント前後のスタッフの様子や未公開映像をYouTubeに公開しました。

イベント終了後、スタッフもキラピカSMILEキッチンカーさんの素敵なお食事と、たぐち珈琲豆店さんの美味しいコーヒーをいただきました!

今回のオープニングイベントは、ご来園いただいた皆様に「楽しく過ごしていただきたい」という想いでしたが、スタッフもみんなとても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。

こちらの映像をみていただけると、その楽しさが伝わると思いますので、ぜひご覧いただければと思います♪

映像はこちらから↓