ブログ

お知らせ2023/09/01 fri
🌙 COCOLON BASE オープニングイベント開催しました 🌙
🌙 COCOLON BASE オープニングイベント開催しました 🌙

8月26日(土)にCOCOLON BASE オープニングイベントを開催致しました!

 

たくさんの方にご協力いただき完成した「COCOLON」 のお部屋をみていただきたい、感謝の気持ちをお伝えさせていただきたく、

皆様に楽しんでいただけるよう企画させていただきました。

 

オープニングイベント実施にあたり、協賛いただいた皆様、素敵なお食事、美味しいコーヒーなどご提供いただき、

本当にありがとうございました!

 

オープニングイベントの様子をYouTubeで公開させていただきましたので、ぜひご覧頂ければと思います♪

 

また、先日お知らせさせていただきました【内覧会】も来週行わせていただきます。

ワークショップのテーマは「⼦育ての Latent needs」。

「小さいときに知りたかったこと」「今の困りごとや知りたいこと」「将来の不安なやわからないこと」など、

皆さまが知りたいこと、こんなことをテーマに交流会をしてほしいというご要望を聞かせていただけたらと思いますので、

お時間ある方はぜひご参加お待ちしております!

 

⽇程: 2023 年 9 月 5 ⽇(火)
時間:12:30-13:30
参加費:無料です

▶参加方法:こちらのフォームより必要情報を記入お願いします。

スケジュール
12:30-13:00 COCOLON BASE 内覧会
13:00-13:30 ワークショップ「⼦育ての Latent needs」