ブログ

お知らせ2023/06/20 the
クラウドファンディング【後半へ!】
クラウドファンディング【後半へ!】

クラウドファンディングがスタートして23日目になりました。

たくさんの方から応援コメント、ご支援を賜わり、みなさまの応援が力になっています!

ありがとうございます。

 

6月19日ここねのイベント「ここねフェス」が開催されました。

児童発達支援事業所の(足立・江戸川・篠崎)お子様と、ここねの放課後等デイサービスに遊びに来ていただいているお子様、家族も含め100名以上ホールにお集まりいただき合同で運動会を楽しみました✨

2年生以上チーム・1年生チーム・年長さんチーム・年中さん、年少さん、1・2歳とチームに分かれて行いました。

年齢ごとのチームに分かれ、同級生のお友達やご家族同士の交流の場となりました。また小学生になったお兄さん・お姉さんに久しぶりに会うことが出来、とても嬉しそうなお友達の様子や、スタッフも久しぶりに会い成長を感じることが出来、とても嬉しい気持ちになりました✨

今年度の新種目「友達みっけ」では、封筒を開けるとお友達のお名前が書かれており、お友達のお名前を呼んで、タスキを渡していくゲームを行いました。いつお名前が呼ばれるのかとドキドキしたり、お友達にタスキを渡しに行くのがはずかしかったり、ご家族と一緒にお友達の元へ渡しに行ってくれたりと、可愛い様子がたくさん見られました。

今後もまだまだイベントが続きます(*^_^*)

次はCOCOLONオープニングイベントや3年ぶりの復活!「ディズニー外出」が待っています!

これからもみんなで楽しめる企画を考えていきたいと思っております。

 

↓クラウドファンディング詳細はこちらから↓

https://readyfor.jp/projects/cocolon

 

【日本全国COCOLONの旅】

クラウドファンディング達成率が増えるごとに「えりかちゃん」が日本全国を進んでいきます!Twitterで現在地を毎日更新していますので、ぜひTwitterもご覧ください。

↓ここねの Twitter はこちら↓

@cocone_epo

 

【新しいクラウドファンディングのイベントを考案中です!】

詳細はHP・Twitterでお知らせいたします(*^_^*)

お楽しみに✨