ブログ

活動内容2023/06/05 mon
🌷 仲良くなろう会 🌷
🌷 仲良くなろう会 🌷

月に入り新年度のスタートです!

新しいお友達やスタッフも増え、曜日が変わったお子様もいたため、まずは朝の会で「1年間よろしくね」とご挨拶をしました!!

 

そして、「おともだちやスタッフと仲良くなろう」の活動でたくさん遊びます☆ みんなの大好きな遊びをたくさん行い、楽しい時間を過ごしました♬

パラバルーンでは、みんなで輪になりバルーンを大きく動かし、その音やバルーンが近づいてくる様子を楽しみました!

 

 

スヌーズレンでは、ゴロンと横になってお友達と顔を合わせているお子様もいて、とても可愛らしい姿がみられました♪

 

ブランコでは、一人で乗るのも楽しいですが、お友達と一緒に乗るとさらに楽しさが増していました♪

 

シャボン玉遊びや公園にも行きました!

 

あっという間にお友達やスタッフと仲良くなっていたお子様達!

今年度もいっぱい遊んで、ここねで楽しい思い出をたくさん作っていきましょう(*^^*)