ブログ

活動内容2023/04/15 sat
🌷 ありがとう会 🌷
🌷 ありがとう会 🌷

3月最後の週の活動は、曜日ごとに1年間一緒に遊んだお友達やスタッフと『ありがとう会』を行いました☆

ありがとう会では、みんなの大好きな手遊びやブランコ、お散歩等の活動を行い、大好きなお友達と楽しい時間を過ごしました♪

 

  4月から徐々にスタッフやお友達と仲良くなり、活動で色々な体験をし、たくさん笑いました✨お友達同士のやり取りが増えたり、気持ちを伝えられるようになったりとお兄さん、お姉さんになりました‼

来月から新しい環境で、新しいお友達と過ごすお子様もいらっしゃいます。「1年間ありがとう」「寂しいよ」「たくさん一緒に遊べて楽しかったよ」とお友達同士で気持ちを伝え合いました。

 

最後の記念撮影は、3月の色遊びでここねのお友達みんなで作った桜の木と一緒に撮ったり、きゅっと近寄って撮ったり、お外で撮ったりしました🌸

 

Â