ブログ

活動内容2022/10/14 fri
🌽 夏祭り 🌽
🌽 夏祭り 🌽

毎年、8月に行うお楽しみの活動といえば、夏祭りがありますね!

お子様みんな可愛い法被を着てスタッフも法被と鉢巻を巻いて準備は万端です☆

今年のここねの夏祭りは『的当て屋さん』を行いました♬

まずは色々な種類のボールを触ったり握ったりしました!トゲのついたボールに少し驚いた様子のお子様や柔らかいボールの感触を気持ち様さそうに触っているお子様もいて、感触を楽しんだ後は一人一人お気に入りボールを選びました♪そしていざ的当てに挑戦!みんな真剣な様子で、欲しい景品によ~く狙いを定めて投げていました☆的に当たるとみんな嬉しそうな表情をしていて、最後にはたくさん景品の入った袋を持って記念撮影をしました(*^^*)